2010年8月16日月曜日

夏コミも終わり

 まぁ、告知すらしませんでしたが・・・

まぁ、どんな感じかっつぅといつも通りで察して下さいwww

まぁ、しかしですね、いよいよ再来年ねはなんとまぁひょっこり城南島結成20周年を迎えるワケですよ・・・。

つうことで、まぁなんかしら形にすべく少しづつでも動きたいと思う今日この頃です。

んでまぁ、特に使ってもいないけどドメインは継続してるのもありサーバ引っ越しました。

なんつうか、最初にレンタル鯖借りて独自ドメイン運用始めた時から考えるととんでもなくコスト下がったなぁ。

ある程度のことは鯖屋さんが用意したのが使えるようになってるしいやはや・・・。

後ついでに予告しておこう。

まじでイロイロ動かそうと思ってます。

えぇ、もともと商業で考えてたものとかどう考えても本業犠牲にすすめられんので出来る範囲で同人で形にしてみようかなぁと思っていたりします。

某社の方には申し訳ないんだけど、やはり現職と引き替えに博打にでるには自分のリスクが髙すぎるwww

とまぁ、公言して自分にプレッシャーを掛けてみるテストw

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんだか忙しかったが

 つかの間の平和って感じで昨日は代休だったりした訳で。 なわけでせっかくの平日休みだし、バイクも一月以上乗ってないしでちと箱根でも行こうかなぁと思ってたんだけど、ターンパイクのツイートで一面の銀世界とか・・・。んで箱根峠ライブカメラ見てもウェット&白いものが~ってことでヤメヤメ。...