2011年3月4日金曜日

なんだか忙しかったが

 つかの間の平和って感じで昨日は代休だったりした訳で。

なわけでせっかくの平日休みだし、バイクも一月以上乗ってないしでちと箱根でも行こうかなぁと思ってたんだけど、ターンパイクのツイートで一面の銀世界とか・・・。んで箱根峠ライブカメラ見てもウェット&白いものが~ってことでヤメヤメ。

んでも、マジでバイクは動かしたいので(バッテリー的な意味で)近すぎではあるがライコ東雲までGo。

正直、バッテリー上がってるのが心配だったんだけど余裕の一発始動。

今のバイクはFIだったりするのでバッテリー上がると押し掛けも不可だったりするし、イモビのおかげで常に電力消費してるんでかなり心配してたんだが、さすがHONDAだ!なんともないぜ!!

えぇ、グースだったら少なくとも始動までにしばらく延々とセル回してました(断言)。下手するとそのままバッテリー上がるww

で、ライコで花粉対策のスポーツマスクとHRCとモリワキステッカー、ジュラコン製のスイングアームフックボルトとわりとどうでもいいものを買って来たw

ステッカーはさっそく車体にペタペタ。痛さが10P上がった!

スポーツマスクはどうだろねぇ?フルフェイスだと結構きついが普通のマスクしてメットかぶるよりはだいぶマシっぽい。

スイングアームフックボルトはメンテ用というよりは転倒時のスイングアーム保護用のバンパーとしての役割に期待してジュラコンのにしたんだがめんどいので装着は後日ってことで。

まぁ、ねじ込むだけだけですぐ終わるんだけどww

あぁ、峠走りて~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんだか忙しかったが

 つかの間の平和って感じで昨日は代休だったりした訳で。 なわけでせっかくの平日休みだし、バイクも一月以上乗ってないしでちと箱根でも行こうかなぁと思ってたんだけど、ターンパイクのツイートで一面の銀世界とか・・・。んで箱根峠ライブカメラ見てもウェット&白いものが~ってことでヤメヤメ。...