2010年11月18日木曜日

鵞鳥は旅だち、炎の剣がやってきた

 んなワケで、2代目グースもついに御役御免。

つか、あんま乗ってない気もするなぁ。

いや、ホントグース愛してた。でも、ね、大型乗りたくなってしまったのですよ。

うっかり、免許とったら加速しちゃったわけで・・・ってことで、ドナドナされました。

さらば、グース!君はホントにいいバイクだった。

初代と違ってあまり乗ってやれんかったのがアレだが、いいオーナのとこに行けるといいなぁ。

ってことでwww

Welcome CBR954RR!!2003/EDモデルっす。

まぁ、そんなワケで先週末納車されたのだ。

つか、まだETCの移設とかすんでないんで遠出する気にならんしで近場走っただけですが、グースと余りに走りが違うので超怖いんですけどwww

人間が適応するまでどんくらいかかるやら。

グース感覚でアクセルワークしたら、マジで死んじゃうから・・・。

カタログスペックで言ってもグース 33ps・CBR954RR 151psとか、5倍ちかくパワーがw

ついでに足つきも悪くなったし、まじで不安になっちゃうよ。

あ~、ポジションは少し楽になったかもww

取り敢えず人間が適応できるまでしばらくかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんだか忙しかったが

 つかの間の平和って感じで昨日は代休だったりした訳で。 なわけでせっかくの平日休みだし、バイクも一月以上乗ってないしでちと箱根でも行こうかなぁと思ってたんだけど、ターンパイクのツイートで一面の銀世界とか・・・。んで箱根峠ライブカメラ見てもウェット&白いものが~ってことでヤメヤメ。...