2010年11月21日日曜日

早くもw

 今日はETCの取り付けにバイク屋にいったのですが店頭にて旧愛車グースを発見w

お値段318000円なりw

ってwグース手に入れた時より髙くなってる~w

いい加減程度のいい高年式グースなんてまぁレアだとは思うが、プレミアつき始めてんのかw

まぁ、ここから値引き結構はいるんだろうけど、それでも自分が入手したときよりも髙いかもなぁ。

まぁ、自分買ったときもバイク屋への委託販売で割安感のあった車体ではあるが。まぁ、相場デ考えれば妥当なあたりかぁ。

まぁ、ぶっちゃけCBR954RRかなりまけて貰ったのでそこのコストが上乗せされた気がしないでもないww

まぁ、ともかくいい主人に貰われるといいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんだか忙しかったが

 つかの間の平和って感じで昨日は代休だったりした訳で。 なわけでせっかくの平日休みだし、バイクも一月以上乗ってないしでちと箱根でも行こうかなぁと思ってたんだけど、ターンパイクのツイートで一面の銀世界とか・・・。んで箱根峠ライブカメラ見てもウェット&白いものが~ってことでヤメヤメ。...